1. HOME
  2. 事務所からのお知らせ

当事務所の年末年始の業務は次のとおりです。ご依頼者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年最終業務日:12月28日(月)
2021年業務開始日:1月5日(火)

当事務所では、2020年4月15日より、弁護士の在宅勤務、事務職員の交替制勤務等の新型コロナウイルス感染症への特別対応を実施して参りましたが、この度、香川県に対する緊急事態宣言が解除されたことから、特別対応を終了することと致しました。

今後とも、新型コロナウイルスの感染防止を徹底しながら業務を行って参ります。

ご依頼者の皆様におかれましても、引き続き、ご来所の際には、マスクの着用・ビルエントランスにおける手指の消毒等をお願いいたします。またお打ち合わせへの出席人数を最小限にしていただく等、感染防止へのご配慮をお願い申し上げます。

香川県での新型コロナウイルス感染者の増加等に鑑み、当事務所では、以下のとおり対応
させていただくこととしましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

■対応実施期間
2020年4月15日(水)から当面の間※
(状況に応じ、延長する可能性があります。)
緊急事態宣言の延長に伴い、対応実施期間を延長いたします。

■対応内容
・弁護士は、可能な限りにおいて在宅勤務を実施いたします。
・事務職員は交代制での勤務とします。
・会議・お打合せ等につきましては、可能な場合には、Web会議や電話での実施をお願い
させていただきます。

実施期間中、郵便物等へのご対応にお時間をいただく可能性があるなど、皆様には多大な
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2020年4月14日
碧海総合法律事務所

徳田陽一弁護士が香川県弁護士会の会長に就任しました。
任期は令和2年4月1日から令和3年3月31日までです。

当事務所の年末年始の業務は次のとおりです。ご依頼者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019年最終業務日:12月27日(金)
2020年業務開始日:1月6日(月)

アクセス・お問い合わせ

ページトップへ