1. HOME
  2. 事務所からのお知らせ

当事務所の年末年始の業務は次のとおりです。ご依頼者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018年最終業務日:12月27日(木)
2019年業務開始日:1月7日(月)

当事務所の弁護士、八木俊則が執筆した記事が日弁連委員会ニュースに掲載されました。

「第94回国際人権に関する研究会『ビジネスと人権に関する最新の国際的な動向について』開催報告」
日弁連委員会ニュース2018年6月号

八木俊則弁護士が香川県弁護士会の副会長に就任しました。
任期は平成30年4月1日から1年間です。

当事務所の平成29年の業務最終日は12月28日(木)、平成30年の業務開始日は1月5日(金)とさせていただきます。
ご依頼者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

前田真弥弁護士が入所

2017年12月18日

当事務所ではこのたび、あらたに前田真弥(まえだ・まさや)弁護士を迎えました。

前田弁護士は、同志社大学法学部法律学科を卒業後、同大学大学院法学研究科及び立命館
大学大学院法務研究科にて法学修士・法務博士の学位を取得した気鋭の人材です。

このたびの若いメンバーの加入により、一層質の高く、また機動力のある業務を提供する
とともに、これまでにもまして広く社会の役に立つことができる事務所となるよう、弁護
士及び所員一同努力して参る所存です。

何とぞご高承のうえ、一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

アクセス・お問い合わせ

ページトップへ